スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

車の高値売却

JUGEMテーマ:愛車を売るなら高額で

家族から車をもっと小さいサイズに替えてくれ!と、言われ続けています。

 

住んでいる地域の杉並区は、住宅密集地で、本当に道が狭いです。

 

広い通りの環八はいつも混んでますので、それを避けて裏道に入ると、かなりの狭さです。

 

ナビがガイドするのですが、一回で曲がり切れないところが多くて、実際問題、大変だなと思います。

 

慣れていないドライバーは死活問題ですね。

 

昔の経験から、エアコンをつけると小型車はパワーが落ちたり、エンジンが止まったりしたことがあったので、あまり小さい車には乗りたくないなと思っていたのですが、今時の技術なら問題ないとディーラーで言われて、そうだろうなということになりました。

 

しょうがないかと思って、インターネットで検索していたら、高井戸の先の甲州街道に、買取店を見つけました。

 

インターネットで予約も出来るし、相場もすぐに表示されます。

車買取杉並区.com

 

何社も回って、疲れるつもりもないので、いい雰囲気とそれなりにいい価格が出たら、ここで売ろうかと考えています。

 

そもそも、あの渋滞の中や狭い住宅街を何時間も走るつもりもありませんけど。

 

 

スポンサーサイト

コメント